パソコン教室 アビバ(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
パソコン教室 アビバ

 投稿者:パソコン教室 アビバへのレビュー さん

12/08/05 02:46

88 人中、27人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

静岡エリア インストラクターの会社紹介内容

(入社理由)
他の人には苦労して欲しくない
私はパソコンの資格を持っていませんでした。だからこそ、パソコンが苦手な方の気持ちが感じ取れると思いました。
今の世の中、パソコンが自由自在に使える事は、趣味や価値観が広がるばかりか、仕事の効率やキャリア形成に深く関わります。誰かの人生を変えられる、そんな存在になれると思ったからです。


これまでのキャリア 2009年新卒入社。自身の資格取得に励みつつ、インストラクターとして勤務しています。


自身の資格取得に励みつつ???
「入社時に資格が無い」そんな人がインストラクターじゃ、資格取得を目指して通う人に対して、
聞かれても答えることができないし、通っている人達から、お金もらっちゃまずいんじゃ?
こんなインストラクターに人生を変えられたら、嫌ですよねぇ・・・。

それを堂々と、企業紹介のところ(先輩紹介として)に出すなんて、
会社として、笑っちゃいますねぇ。

  1:コスト感

やたらと高すぎるし、授業日数が少なくなると、すぐにカウンセリングという勧誘をしますね。

  1:講師

分からないから質問するのに、10分とか平気で待たされる。分からないからその間、何もできないし、時間の無駄だし、その分のお金返して欲しい!!

  1:授業

90分の授業時間は、長くもなく短くもなく良いが、教える時の声が大きいから、集中できない。

  1:スタッフ対応

サービス業というより、勧誘業。生徒からお金を、どうやってまきあげるか、そればかり考えてるように感じる。「パソコンを使いこなして欲しい」等の言葉は、うわっつら。

  1:教材

内容の無い教材。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する