デジタルハリウッド/デジハリ()

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
デジタルハリウッド/デジハリ

 投稿者:デジタルハリウッド/デジハリへのレビュー さん

18/11/11 12:02

163 人中、77人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

大阪校の3DCG・VFXを一年行きました。自主勉をする時間を多くとるのが前提のスタイルで、高い授業料のわりに授業時間はとても少ない。
そして特筆したいのは、奥芝という就職指導の教員がまったく冷たく、しかも威圧的で、指導という指導をしてくれない。言うのはポートフォリオについての否定的な批判と、履歴書についての否定的な批判だけ。おまけに社会人としての常識がまるでなって無いだとか、そう言った人生経験についてまで口厳しく否定してくるだけで、生徒の立場に立って親身に指導するというプロ意識に全く欠けている。100万以上の高い代金を支払って、うっぷん晴らしをされた感じでとても残念で不愉快だった。よくできる生徒にはいい顔をし、不出来な生徒には不愉快を顕わにする、子供のような教員で全く自己本位であり、話にならない。

  1:コスト感

内容のわりに高過ぎる。

  2:講師

名前は言わないが、メイン講師は一夜漬けで授業の予習をしたのがバレバレの様な授業をすることがあった。
奥野という補助教師については、知識もあり、親切であり、印象は良かった。

  1:授業

生徒の希望が多岐にわたるため、授業範囲も多岐にわたり、何かの専門性を身に着けるという事が難しい形となっている。モデラー、エフェクター、アニメーター、全てに関する授業が散漫になってしまいがちであった。

  2:スタッフ対応

担任制度を取っているが、卒業後はほぼ放置の無責任な態度。しかし、在学中は生徒に気を遣ってくれるいい場面もあった。

  1:教材

質は低い

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する