カテゴリ名: 学習塾・進学教室別 (塾・予備校・家庭教師)

■関連カテゴリから検索

家庭教師別 予備校別 その他塾・予備校・家庭教師 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00109917] 早稲田予備校

返信する
89 人中、35人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:あ さん

18/07/06 21:31

途中塾を3つ掛け持ちしていましたが、ワセヨビが本当に良くて、最後の方はほとんどワセヨビに通っていました。料金は月謝制、講座の勧誘は全然ない、スタッフが優しい、対面授業なので先生との距離が近く、授業中に疑問が解決できます。大手に比べアットホームで、しかも講師の授業はとてもわかりやすかったです。小テスト、宿題や手作りプリントもあって助かりました。私は生徒思いで値段も安いこの塾が大好きでした。第1志望にも合格できたので良かったです! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する