カテゴリ名: 家庭教師別 (塾・予備校・家庭教師)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00127417] 体験授業

返信する
2 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:家庭教師別へのその他 さん

21/07/10 23:41

あすなろの家庭教師の利用を考えて、まずは体験授業を申し込みました。
まず、送られてきた冊子を読んで分からないところを質問しましたが それは後から説明しますからと言われてたため、きちんと説明があると思い子どもと一緒に話を聞きました。
体験授業といってもあすなろ側が子どもの様子を把握する感じで、子どもの分からないところを教えてもらえるという感じではありません。説明も一方的です。
初めから、テキストの購入ありきで あすなろ独自の教材テキストの説明を丁寧にしてました。
その後、今日ここで契約するかをすぐに決めてくださいという内容で、私の質問したことの具体的な説明はない状況でしたので再度質問しましたら大変気分を害されたようでした。料金の説明も一切ありませんでした。他にも質問をしましたが 契約するかを決めないと、それ以上話しても無駄ですからといったあすなろ側の立場で物を言ってこられてたので驚きました。一方的に話をされ、希望を聞いたり保護者の不安なところを聞くという態度でもなかったため誠実性に欠ける対応だと思いました。


なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する