カテゴリ名: 家庭教師別 (塾・予備校・家庭教師)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00091464] 家庭教師のあすなろ

返信する
127 人中、48人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:大学生 さん

14/12/10 00:39

家庭教師のあすなろで娘がバイトしていました。バイト先はお婆さん、母親、娘の3人家族でした。少し調子が良く、娘が水泳が得意なのを知ると「ついでに教えてもらいたい」などと厚かまいことを言うような非常識な感じでした。毎週水曜日の固定の契約でしたがそちらの都合で曜日を変更する事もあり、別の生徒の都合もあり断ると「ならいつならいいの!」と逆ぎれ。しまいには最後の料金も踏み倒しです。そのことをあすなろに言うと「こちらはクレーム対応してあげたんだから自分で家まで取りにいけ」それは嫌だから銀行振込にしてほしいと言うと「そんなことをしてあげても会社に何のメリットもないです」家庭教師先の人たちにもあきれますがあすなろと言う家庭教師派遣会社は酷すぎです。そのことをこの一件以来娘はかなり落ち込みダメージを受けています。働かせておいて賃金未払いはある意味犯罪では?出る所に出てきちんとした対応をしてもらわないと気がすみません。法的措置も考えています。これから家庭教師をしようとしている方。あすなろは要注意ですよ! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:家庭教師別のその他への返信 さん

15/01/29 23:58

私も、指導報告書を書いてもらい忘れてしまった日の分があるとあすなろに話したところ、指導報告書を書いていないなら催促も出来ないので、支払いは出来ないと言われました。行き帰りと、指導時間合わせて数時間、何の為に頑張ったのかと思うと悔しいです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する