カテゴリ名: 予備校別 (塾・予備校・家庭教師)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00079253] 城南コベツ

返信する
209 人中、99人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:父兄 さん

13/05/16 08:52

一年通いましたが、講師から精神的に陰湿な対応にあい、当時の男性の室長も、何の対策もしてくださらない。おたくのお子さんがおかしくと言わんばかりでした。
明光義塾にも中学の時にはいきましたが、きちんとした対応でした、城南コベツは大学生の講師が自分の生徒を管理していて、一部の講師は知識だけはあるが、人間性に問題のある講師がいらして、理解の悪い生徒には陰湿な対応をします。
相手に対し悪い事をしたら、本人はもちろん責任者がきちんと謝罪をするのが一般常識だとおもいますが、
はじめは、大変問題のある講師です。と話していた責任者の方が、そののち、保身と講師をかばい問題のある言動ではないと言った時は、目が点になりました。
人様に、塾は教えるのが仕事、礼儀や秩序や基本的な大切な部分が欠けていては、何のために勉強をしてるのか、教育以前の問題、謝罪はないけどしっかり高い月謝は請求されました。
傷つくのは子供達です。そして親もです。
子供が、勉強を頑張ろうと思っていたのにとなきました。進学もしたくないし、人に会いたくない、学校も辞めたいといっています。
子供には、ひどい仕打ちです。





なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する