カテゴリ名: コンピューター学校別 (コンピューター)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00116721] 岡山商工会議所 パソコン教室

返信する
30 人中、16人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:コンピューター学校別への悪い口コミ さん

20/01/08 17:25

値段が安い。良いところはそれだけ。
時間の無駄
一部職員の質が悪い

少しでもパソコン出来る方でも検定をとりたいのであれば20回分は無駄にしなければならないことを理解した上で申込む必要がある。
説明の際何回で何処までできるかは濁されるため。←個人の実力によります。といわれるが、できていても基礎からしかできない。検定対策のためだけに受講する人はやめたほうがいい。

職員の育成が足りていないのか、質問してもわからないと言われることが多々。説明も下手。

お金を無駄にしたくない人は通わない方が良い。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する