(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

カテゴリ名: コンピューター学校別 (コンピューター)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00034619] 趣味なら・・・

返信する
67 人中、37人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:てっぱん さん

10/10/29 16:03

WEBコースに通ってました。なんとか卒業制作まで終えましたが、就職はできませんでした。WEBは実務経験が1年から2年必要ということで、未経験なら時給800円レベルでしょうか。入学時には、WEBエキスパートコースなら、就職できます・・・みたいに言われて信じて高い受講費払いましたが・・・。
私のように、お金をどぶに捨てるひとが続出するのは、やりきれません なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する