(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

カテゴリ名: コンピューター学校別 (コンピューター)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00038258] ナガセ銀座校は対応,最悪!

返信する
77 人中、43人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ナガセに騙されるな! さん

10/12/21 00:40

私も、先にこのサイトを見てればよかった。
スクールのとは思ないクソみたいな嘘をつく!
対応は悪い!メールは返信しない!

Kenの方がまだまし!KENは教える能力のない人は、いるが、窓口は対応良かった。ナガセは嘘つき、人間性が最悪!

KENは営業が誇張して言うのは分かるけど、
ナガセ銀座校は、マネージャーも講師も嘘つきで、
対応悪い!

別のスクールを捜した方がいいよ! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する