口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00100056] 夏期インソール作成家育成講習会

返信する
67 人中、32人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:はり師・きゅう師へのその他 さん

16/07/10 04:04

鍼灸柔整学生必見!インソール作成家講習会、まだまだ募集中です!
8月14日(日)から隔週日曜で全10回に渡り開催されます、第2回 LIFE RESETインソール家養成講習会の募集を開始しました。4名MAX完全少人数制で、芸能界、プロスポーツ界の大御所からオファーが殺到するインソール界の巨匠、臨床歴23年の鍼灸師 高岡 淳(あつし)氏からマンツーマン、手取り足取り教えてもらえるチャンスです。現時点で2名ほど決まりそうでして、残席少なくなっております。本気で自分の院に取り入れて、どんどん経営を支える技術を習得したい、やる気のある先生方、学生の方々、お早めにご連絡ください!通常の講習会よりも割安で、とにかく実践、実践ありき、様々な靴に作って行きます。隔週にしているので、その間に、習ったことを自分なりに吸収し直し、自分の周りの方にどんどん作成練習しながら削り術や動きの見方、パッドの選択の目を磨いていただきます。1日1時間でも削る習慣をつけれるモチベーションの高い方、お待ちしております。技術がつけば、短い時間で治療よりも効率がいい内容を患者様に提供できます。練習を重ねれば、必ず患者さまに、「ありがとう!」と感謝してもらえるインソール作成家になれます。一緒にめざしましょう!

詳しくはhttp://lifereset.jpブログにて。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する