口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00081601] どこにでもある話?

返信する
97 人中、44人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:看護師への さん

13/07/31 18:26

東京アカデミー 名古屋校の看護師講座で教える、講師の歯科医師○林。生徒や職員に手を出しては、恨みをかって嫌がらせされたりの繰り返し。流石に、東京アカデミーにバレるといけないと思っているらしく、依頼先の学校で質問を受けてれからと連絡先を交換して、誘ってるそうです。
同じに学校の同じにクラスの生徒に手を出し、話がかぶる、見覚えのあるものもってる!と、生徒同志が弄ばれていた事に気付いて女の復習開始?

分かりやすいと評判みたいだけど、人間としてどうなんでしょう?
女性が多いと誘惑に負けるのかな。
できる人がこんな事態に自分を追い込まないと思うのは私だけでしょうか? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する