8110ページ中7948ページ目を表示(合計:40549件) 前の5件 7943 | 7944 | 7945 | 7946 | 7947 | 7948 | 7949 | 7950 | 7951 | ...8110 次の5件





投稿者:uradrago さん
08/02/23 19:39
今年から浪人するのですが、予備校選びで迷っているので、いくつか質問します。
?東大志望には適してるのか。
?先生、テキスト、サポートなどはどうなのか。
を聞きたいです。
もし、河合塾と比較できましたらお願いします。
回答よろしくお願いします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:uradrago さん
08/02/23 19:29
今年から浪人するのですが、予備校選びで迷っています。
文系は河合と聞いたことがあり、今年から本郷校ができるので気になっているのでいくつか質問させていただきます。
?東大を目指すのに適しているのか。
?英語のcomprehensive Englishは効果があるのか。
?先生、テキスト、サポートなどはいいのか。
を聞きたいです。
できたらでいいので駿台(お茶の水)と比較できたらよろしくお願いします。
回答お願いします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:Cool Y さん
08/02/22 18:35
MCTS 70-620はVistaの試験です。最近までVistaは企業に導入されにくかったですが、最近SP1がリリースされたので、そろそろ企業の方も Vistaを導入しそうです。MCTS 70-620の資格内容は今までクライアント資格の主流だったMCP70-270(Windows XP)ととても似ています。ですので、MCP70-270を取得している人にはとても簡単な資格だと思います。
まだ新しい資格ですので、内容も難しくありません。一時すれば、受験者も多くなり、その分試験内容も難しくなるので、今のうちに取得してみてはいかかでしょうか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:あいみ さん
08/02/22 18:32
センターが悪くて浪人がほぼ決定してしまいました↓
今予備校を何処にしようか迷っているのですが、国公立の医学部を目指す場合どこの予備校がお勧めですか?
カキコミで駿台は経営が苦しいので講師のやる気があまりない。
みたいなことが書かれているのを読んで、河合にしようと思ったのですが、ここのサイトを見てみるとどちらがいいのか分からなくなりました。
やっぱり医学部だと駿台のほうがいいのでしょうか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:あすなろでんこう さん
08/02/22 06:51
はじめまして。
「あすなろでんこう」と申します。
いよいよ来月(3/17)から、受験申込み受付がはじまりますね。
【第二種電気工事士試験】でお悩みの方はございませんか?
こんど、第二種電気工事士試験に関するサイトを開こうと思っております。
そこで、サイト開設に先立ち、
【第二種電気工事士試験 突破!】
に関するサンプルをプレゼントしたいと思います。
・いままで、いろんな勉強法で悩まれた方。
・今の勉強法に不安な方。
試験突破に悩む、そんな方々のサポートになれたらと思います。
興味をもたれた方、サンプルをご用意しましたので、ぜひ、ご覧になってみて下さい。
「第二種電気工事士試験サンプルちょうだい。」
と、sukuea@s270.xrea.com までメールくだされば、サンプルをお送りさせていただきます。
第二種電気工事士を目指す方々を応援しています。
それでは、お待ちしております。
失礼いたしました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
8110ページ中7948ページ目を表示(合計:40549件) 前の5件 7943 | 7944 | 7945 | 7946 | 7947 | 7948 | 7949 | 7950 | 7951 | ...8110 次の5件
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする