8111ページ中7992ページ目を表示(合計:40551件) 前の5件 7987 | 7988 | 7989 | 7990 | 7991 | 7992 | 7993 | 7994 | 7995 | ...8111 次の5件
投稿者:bia さん
07/09/18 19:42
子供に家庭教師をつけようと思ってます。
家にもよく勧誘の電話が掛かってくるのですが、どんな家庭教師
に頼んでいいのかよくわかりません。
アドバイスお願い致します。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:への質問 さん
07/09/18 12:30
中3の子供が明光に入会した者ですが、今度「秋期練成講習」なるものが実施され受講したいと言っております。一講座1万500円だし、数教科受講すれば費用もばかになりません。今後も特別講習を受講すればもっと成績が上がる様な案内を配布し”マルチ商売のように次々に請求される様な気がするのですがいかがなものでしょうか?
また、平日受講していても問題集を解いているだけで、子供もこんなんで成績が上がるのかしら?と疑問をもっているところです。
みなさまの適切なアドバイスおねがいいたします
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:への悪い口コミ さん
07/09/18 10:41
新宿校しか行ったことがないので比較はできませんが、講師の態度が最悪です。
講師同士で仲良くおしゃべり・・・っておい!
生徒がわからなくて聞いているのに黙って待っていると小一時間放置されました。
あと、学校に来ても講師は挨拶ナシ、シカトされることが多いです。
ある講師の態度が大変悪く、質問してもタメ口だし、時間だからって早く帰そうとする。
そんなに早く帰りたいか?
生徒に対して融通を利かせるという気持ちは全く無いようです。
5分くらい延長させてほしいと頼みましたが、その後、私に対して態度が悪くなりました。子供か!
入会案内の時も、「無料体験」って話だったのに、授業内容を説明してその場で支払いさせられました。授業内容を体験してから決めたかったのに。
その後、入会案内してきたカウンセラー?が会ってもシカトされたのはさすがに頭にきました。金さえ払えばもう用はないみたいです。
全体的に「客商売」という教育がされていないとしか思えない態度です。
絶対ここは入らないほうがいいです。お金返してほしい。
あと、就職支援として「TT社」と提携しているけど営業がロクな説明ができていなかった。業界未経験者を騙すレベルの説明でした。私にはそう感じる説明でした。
契約社員とかいうけど、残業代ナシでボロボロになるまで働かせてポイされるだけでしょう。
ここの学校のカラクリは中に入らないとわからなかったのが残念です。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:テスト さん
07/09/17 21:24
サピックステストは、入室テストのみなのでしょうか?先日の二日間おこなわれた入室テストは午前と午後で、1万人程。全員が素人?サピックス塾生だったり、大手塾生もうけているのでしょうかね?日能研も、四谷大塚もやはりそうなのでしょうか?
サピックスは3000円程料金かかりました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:はてな? さん
07/09/17 21:10
四年から通塾すると、すべての費用はいくらになりますか?
ちなみに噂ですが、六年生月謝がサピックス45000円位で、日能研38000円位で、四谷は、58000円位と・・
ご存じの方教えてください。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
8111ページ中7992ページ目を表示(合計:40551件) 前の5件 7987 | 7988 | 7989 | 7990 | 7991 | 7992 | 7993 | 7994 | 7995 | ...8111 次の5件
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする