8110ページ中8020ページ目を表示(合計:40549件) 前の5件 8015 | 8016 | 8017 | 8018 | 8019 | 8020 | 8021 | 8022 | 8023 | ...8110 次の5件





投稿者:への質問 さん
07/08/06 21:54
最近夏休みで子供と一緒によくプールに行きます。
もう40目前なので多少太っているのはまあ諦められるのですが
ぽっこりと出たビール腹をどうにかしたいです。
ダイエット食品を試した事があるのですが
体重は減るもののウエストは全く変わりませんでした(T_T
家もしくはスポーツジムで出来る
"お腹に効く"ダイエット方法を教えてください m(_ _)m
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:小6の母 さん
07/08/06 21:44
成績が悪かったので小4から近くの小さな塾に通わせています。
最近、塾の先生から「中学受験をしたらどうか」と言われ迷っています。
息子も結構乗り気で、どこの中学校がいいかなと聞いてくるのですが、私が受験を考えていなかったので何を基準に志望校を選んでいいかわかりません。
そこで、(出来れば子供が中学受験経験した方に)伺います。
志望校を決める(決めた)理由は何ですか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:気をつけよう さん
07/08/02 12:35
いろいろなところで調べても悪い評価が多い。
好意的な意見も悪い評価と隔たりがありすぎて、なんか嘘っぽくて自演をしている感じがする。
2ちゃんねるで調べてみると実態がよく分かって、これを読んだ人ならまず子供を通わせないと思う。
とにかく塾選びは情報を集めるのが大切ですね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:への質問 さん
07/08/01 02:07
子供が6年生の今、栄光に通っています。
栄光が気に入ったというより、面談で塾長の言った「私が責任持って伸ばします。」のセリフに、教師としてのほこりを信じてみようと思ったからでした。
甘かったです。
自分が担任すると言っていたのに、すぐにクラス替え。30から偏差値を5づつ区切って各ランク全部受験の勧め。
さすがにあせって苦手科目の苦手単元の個別を頼んだら、別の単元を指示していたり、ほとほと呆れてしまいました。
しかし、今になって転塾は、どうなのでしょう。
子供は移ってもいいといいます。
移られる方は、長い間通ってる子と差別することは無いでしょうか。
今になって・・・お恥ずかしいのですが、ご意見をお聞かせください。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:tdking さん
07/07/31 15:07
今流行のタイ古式マッサージが仕事できるってどうなんでしょう?ヨーガともつながりがあるみたいで、誰か一緒に行きませんか???
未経験者・サロン経験者求ム!
セラピストとして勤務したい人のための☆セラピスト転身セミナー
■8/4(土) 14:00〜 ■8/18(土) 14:00〜
心から「ありがとう!」って言ってもらえる仕事ってなかなかないもの。
ひとりひとりを心からもてなすことで、 お客様からお客様へと口コミで広がります。
プロのセラピストとして羽ばたいてみませんか?
全国のTTMA公認サロンでの勤務が可能です。このセミナーは、TTMA公認サロンで勤務するためのセミナーです。ヒーリングスペースムウやマッサジイほかのサロンで勤務してください。土日セラピスト、深夜セラピスト、週5日レギュラースタッフなどなど、貴殿の状況に応じて勤務が可能!
特に女性は、結婚、出産など、生活の変化が強いられるもの。一度手に職をつけてしまえば、そんな変化も怖くない!このセミナーは、現在、未経験の方を対象にしたセミナーです。スクールで学び、TTMAの資格を手にして、サロンで勤務しながら腕を磨いてください。将来は、独立してサロンを開業することも可能です。
大切なのは、技術はもちろん、セラピストの人柄。そこで、この機会に新たな人材の発掘をさせていただくことになりました。経験者は、TTMA認定試験を受けてOKならすぐ勤務可能!未経験でサロンに勤務したい方は、内定をもらってからスクールで学ぶことができますからとても安心。(本来は、スクールで学んでからサロンの就職活動という順番ですね。)スクールで学んだら、TTMAのプロセラピスト認定資格をゲットしてください。いよいよサロンへの勤務のスタートです。
おおまかなセミナー内容
1、 業界の動向
話題のセラピストですが、業界の中ではどのようなポジションなのか、就職率。業界は今後どのように発展していくのかなど
2、 セラピストという仕事について
実際の収入はいくらくらいなのか、勤務していく上で大変なこと、楽しいことなど。Q&A
3、 タイマッサージ簡単レッスン
実際に経験して、自分にできるかどうかを確かめてみましょう。
4、 サロン案内
実際のサロンを視察してください。
5、 個別相談(希望者のみ)
実際のサロンを視察してください。
■期日 8月4日(土)14:00−16:00 および 8月18日(土)14:00−16:00
■場所 日本ヌアボーランスクール
東京都渋谷区富ヶ谷2−23−8
■参加費 無料
■セミナー参加申込・お問い合わせ
電話:0120−706−705 (日本ヌアボーランスクール担当・平山)
メール:info@thai-massage-school.com
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
8110ページ中8020ページ目を表示(合計:40549件) 前の5件 8015 | 8016 | 8017 | 8018 | 8019 | 8020 | 8021 | 8022 | 8023 | ...8110 次の5件
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする