ECC外語学院(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00042503] 新PE

返信する
20 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ECC外語学院へのお得情報 さん

11/02/20 18:03

2011年度からPEレベルが変わりますよね。
レギュラークラスにリーディングブックがなくなり、スーパーラーニングプランの重要性をアピールしやすくなりましたが、反応は今一でした。

先日、無料体験で他の習い事が沢山ある6年生の保護者にレギュラーだけでも全く英語に接していないより力は着くんですよ!
と、レギュラーを薦めました。

その子の友達が数日後二人無料体験に来ました。
1万円なら諦めようと思っていました!と言われていました。

レギュラークラスだけでも家庭学習を習慣づけて頑張ってもらおうと思います。
やはり、私の近くでは小学生の英会話だけで1万円の月謝は高いみたいです なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ECC外語学院のお得情報への返信 さん

11/02/20 19:58

高いですよ!レギュラーを勧めます。レギュラーでお願いしますって保護者が言われます。当然だと思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ECC外語学院のお得情報への返信 さん

11/02/24 14:35

無料体験3回やりましたが
でも、あの教材はかなり良いですよね。

そうですよねー、いきなり1万円出してとは言えないけれど
教える方とすると
うわ、これいいなぁと、毎回教えて行くたびに思います。
高学年なので、本当の力をつけて行くには
あの教材PESEをセットで・・・だと確実だと思ってしまいます。

ああ・・・ジレンマですね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する