KEN パソコンスクール・パソコン教室(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00114246] 何故?

返信する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:パソ さん

19/05/09 22:39

ケンスクールに通っていた時初めは教え方もいいし、質問にも答えてくれるしって思ってました。でも、ワード試験受けた時からケンスクールに疑問を持ちました。ケンスクールの模擬からは、本番のテスト問題がほとんど出なかったのです。受かったと報告すると、あきらかに不機嫌な顔。受かったのは、ここも飛ばし、ここは多分でないと先生が言っているのを不信に思って、模擬以外の所を試験日3日前に徹底的にやったからです。ケンスクールのおかげではありません。つぎにエクセルに進みましたが、ケンでは教えてくれなかったところしか出ませんでした。ケンスクールが飛ばしたところです。ここは覚えなくてもいいんですか?と聞くとここは触っちゃダメここはエキスパートのところだから、ここは飛ばしますって、飛ばしたところしかでなかったので、押すところがわからなかったのです。私はエクセルモス一度落ちました。やめて、他のテキストでケンスクールが飛ばした所を勉強しました。今日受かりました。ケンスクールの模試のような問題映像でません。古いです。画像あんな映像ではないですよ。やめてよかった。受からせる気なかったんですね。あんな言い回しの問題なんて本番ではでません。お勧めの本で勉強してよかった。まだ猶予があったけどやめてよかった。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する