駿台予備学校(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00108267] 駿台模試の成績表返却されない

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:駿台予備学校への悪い口コミ さん

18/01/31 14:21

高3・第3回駿台全国模試の成績表が返ってこない。
「駿台の全国入試模試センター東京本部」に直接、苦情を伝えても、何も対応するつもりはありません、との回答。驚くほどの無責任。
結局、国立大学の出願締切日の1月31日になっても、返却されない。
駿台模試を金払って受けても、成績表を出願に間に合うように返却するという、最低限の対応すらしようとしないなんて・・・。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:高校生の親 さん

18/01/31 23:06

合格判定を見ないで出願したとは、とんだ災難でしたね。模試の費用は返還してもらうべきですよ。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する