城南予備校(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00043077] 城南コベッツ三軒茶屋教室

返信する
36 人中、24人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:城南予備校への良い口コミ さん

11/02/28 10:39

こんにちは。
私は城南コベッツに以前通っていました。

三軒茶屋って色んな塾があって、色々な個別指導のところを
見て回りましたが、結局ここが一番でした。
ビルの10Fっていう、ちょっと入りずらいところにありますが、
私にとっては素晴らしい塾でした。

三茶のコベッツは他の塾と比べ、意識高い講師が多いというか、基本的にどの講師もすごく熱心ですし、授業の工夫もして、何よりも生徒の相談や不安をバッチリと聞いてくれました。
教室長も生徒と距離が近く、親身に進路指導にのってくれました。

中学生から高校生までたくさんいて、自習室がいっぱいになってしまうときがあるのが少しマイナスですが、講師も多くて質問とかも気軽に受け付けてくれます。

私は家庭の事情で途中で辞めてしまいましたが、
三茶で個別塾を探しているなら絶対に候補に入れたほうがいいと思いますよ! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する

口コミ一覧へ戻る