城南予備校(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00066888] 塾選びは気を付けてください

返信する
20 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:塾で失敗した人間 さん

12/02/22 20:15

何年か前に通っていたコベッツ溝の口教室の教室長は塾長としてモラルを欠いていました。統一模試の範囲をわざと教えず、範囲を勉強していないのにいい点が取れるわけありませんよね。
それなのにさんざん罵倒して『やる気がないならやめてくれない?』と言われました。コマ数をやたら入れさせ消化するのが大変でした。
全くテスト範囲がわからなければ実力はわからないでしょう。
コマ数をたくさん入れさせるためでしょうか?
自分は中学受験を断念しました。いくらお金をかけても実力が伸びないと思えたからです。
コベッツの本社に最後問い合わせてみたら範囲は教えるそうです。
次の教室長はちゃんと教えていたようです。
その教室長は今、城南予備校の厚木校の校舎長をしています。
厚木近辺の学生の皆さん注意してください。僕のような目に合わないために・・・。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する