城南予備校(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00081378] 城南予備校 立川校

返信する
27 人中、13人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:城南予備校への悪い口コミ さん

13/07/22 07:54

私は約3年前にこちらに通っていた者ですが一見チューターの態度もよく親身に相談に乗ってくれますが、成績が万一下がったりしてしまうと、前まで絶対行ける、と言っていた志望校でさえ、やめろと言われ、お前は○○だ、などと今まで考えてもいなかったような低い大学名を言われ貶されたりします。
また、当時はご飯を食べる場所も雰囲気が悪く、また浪人生も不真面目な人が多いため自習室利用の際に困ったりしました。机、椅子なども他のとこと比べて、質が悪く、また平気で受験期のときに塾の改装工事をするようです(以前は騒音に悩まされ、環境が整っていなかった) なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:永田 さん

14/08/11 04:33

この記事に返信する
Warning: implode(): Invalid arguments passed in /home/htdocs/search/_template_kuchikomi.php on line 241
口コミ一覧へ戻る