シーズ・インターナショナル・カレッジ アロマスクール(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00070550] 私はよいと思います。

返信する
25 人中、12人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:アロマ さん

12/07/08 23:41

私はアロマ学科に通っていたのですが、先生方も熱心で逆に中途半端でやってるとそれなりの対応になりしっかりやっていれば親身になって教えてくれていました。私が通っていたの頃はタバコを吸う先生もいなかったし授業中に席を外すときは電話以外なくしっかり自分でノートをとり予習すれば他の学校よりも多く学べました。私も入学するまでに半年位悩んだのでしっかり不安な点やカリキュラム、就職率など納得するまで担当の方と話した方がよいと思います。色々なスクールがあるのでまずは自分にもっとも合うスクールを選ぶのが良いと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する