日本アロマコーディネータースクール(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00015005] 十年たっても来る電話

返信する
80 人中、40人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:アロマすき さん

10/02/22 21:49

約10年前同じ勧誘で断り切れず。。確か私は実際に会って勧誘された記憶があります。近いとこにいるので行きますとか言われたと思います。
結局申し込みし、ローン約40万。。その後体調を崩し香りが受け付けなくなり放置。

一年後二年後と時々電話があり、更に十年たっても電話。
「今資格だけでもとりあえずとりたいと言う方の為に○万円で資格取得できるんです!」

それならあんな高いお金払わなかったわよ。と内心思いました。

永久会員ですが、テキストが変わった、以前のは古いと。結局新しくしないとサポートできないのね。
教材購入から13年ほどたちますが、アロマの素晴らしさにまた触れたいと思い独学で初歩的な検定から受けるつもりです。もう学校には頼りません。
一度かいだにおいは絶対忘れないので、沢山のオイルに触れて検定目指して頑張ります! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する