K-two ネイルメイクスクール(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00085215] 卒業生です。

返信する
48 人中、27人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:K-two ネイルメイクスクールへの悪い口コミ さん

14/01/08 01:44

大阪梅田校の卒業生です。

メイクもネイルも学びましたが、授業内容は役に立たず、教材や通学鞄は安価商品(実際すぐにバニティが壊れたり等しました)、就職率を宣伝にしていますが実際は就職サポート皆無、何より一人のメイク講師が最悪でした。その方には担任をして頂いてましたがあんなに感情のムラがある社会人は見たことがなく、また読者モデルの子だけへの明らかな差別対応、一年間そのメイク講師に対しては憧れや尊敬、卒業したあとも感謝の気持ちすら芽生えませんでした。ここに名前を出したい程腹が立っています。授業料も高いですし、オススメはしません。きちんとした専門校に通う方が勉強になるでしょうしよっぽどマシです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:s さん

14/04/15 02:59

私も、オープンスクールに行きましたが、講師の人は、明らかな差別対応でした。

あまり、信用できません。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

5 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ay さん

14/08/09 17:02

私はネイルの通信講座を受講してたのですが、添削内容はダメ出しばかりが目立って、アドバイス的なものが少ないです。
講師の方によるのかもしれませんが、ダメ出しなら誰でも出来ます。私たちがほしいのはコツなどアドバイスです。
これに何十万も払ったと思うとバカらしい。
授業内容に自信があるからと返金制度を前面に出してますが、これは通学だけで通信では対応していません。
通信の授業には自信がないのでしょうか。
結局続かず、今また別の学校で勉強中ですが受講してみるとこんなにも違うのかって思いました。
教材もそうですが、講師の対応や、入学手続きまで担当してくれた人の対応も違います。
進み具合やネイルの情報など時々メールまでくれます。
k-twoでは入学したからほったらかしという印象が強かったので、スクール選びは本当に慎重にした方がいいと思います。

通学の評判はなかなか良いみたいですが、通信をお考えの方には私はオススメしません。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する