投稿者:、、、 さん
16/10/23 20:11
二級建築士の講座の話を聞いた時、筆記の講座と筆記受かった時の次のステップとして製図があるから
その両方のお金いただきますと言われ、筆記落ちたら製図代は返しますと言われたのに、
いざ、落ちて返ってきますか?と言ったらいや、返せないと言われました。
そして、極めつけは、落ちたからもう一度受ければ、そこから今回の製図代分は安くできると言われ申し込んだのですが、一身上の都合により建築業界から離れることになり、申し込んだコースをキャンセルしたいと言ったら(まだ受講してません)、ローンだったのですが、一括じゃない限りキャンセルできないと言われました。
でも知り合いに聞いたらキャンセルできると言われ、本社に問い合わせたらそんな話は聞いてないと言われ、結局その支店の営業の人が成績のためだけに嘘ついてたことが判明しました。
もう強制的に受講しないといけないという選択肢を1つしか与えられなかったのです。
もう信じられません。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする