投稿者:小春日和 さん
16/09/22 13:37
年長さん〜始めて5年目
4年生です。体も小さく1月産まれ。
クロールのタイムが4年生タイムであと1秒が切れません。
身長も2年生位の子や、幼稚園の比較的大きい子とかわりなく
4コース同時にスタートしダントツ1番で着いても
他の子は、年齢的に合格
うちの子は不合格。3回目です。
毎回落ち込んでます。
練習では、特に泳ぎの指導もなく、4級〜1級までの子供のいもあらい。
ベストスイマーにいる2、3、4年生より速く泳げていますが、
その子達は学年が低い時に合格していたり、
コーチのお気に入りでタイムおまけや、プライベートでお金を払い合格。
そんな泳ぎ方でベストスイマー?なんて子も沢山います。
先月なんて、バタフライで平泳ぎの足で合格していた子もいます。
ベストスイマーになるんだ!!とうちの子は必死ですが、
ベストスイマーになっても指導すらしてないコーチを見てると...。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:コナミスポーツクラブのその他への返信 さん
16/10/17 18:03
よーくわかります‼
コナミのコーチは、特に指導しないんですよ‼
ひたすら泳がせるだけ。
飛び込みの練習もなしです。
短期教室の時だけ親にどうだったか話してくれますが、それ以外は一切なし。
月に一度くらいコメントとかあってもいいですよね。
私もコーチに不信感いっぱいです。
定期的に異動して欲しいと思ってます。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする