投稿者:みよし さん
13/06/30 08:49
メガロス三鷹に一年ほど通いましたが、最悪、最低のジムでした。
まず、会社の儲けが第一で、お客様は二の次、三の次です。例えば、プールは子供のスクールが3時から6時ごろまであり、フル会員でもこの主婦に最適の時間はプール利用禁止です。短い歩くレーンのみで、フル会員を舐めてます。15時間もプールで週に泳げない時間がありながら、会費はフル、いつでも泳げる他のジムと同じだけの料金を取ります。会員に負担をかけてもいい、と判断するジムです。
高いわりに休みも多い。
関西弁なのですが、受付の子に遠くからなまってると笑われました。スタッフのレベルも相当低いです。
冬場はお風呂が震えるほど寒いです。
その後東急スポーツオアシスに通いましたが、プールはいつでも泳げるし、休みも納得の数だし、スタッフさんの感じの良さは抜群です。メガロスと同じ料金ですから、メガロスは一度スポーツオアシスに研修に行くべきだと思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする