投稿者:ホットヨガサロン ラビエへの悪い口コミ さん
11/03/23 12:21
完全に悪徳業者です。
幹部は法に詳しいヤ○ザです。
ヤ○ザ業界に詳しい人は
ニュー○ィールのめんどくささを知ってるので
未払いの数十万位諦めろ、と言うくらいです。
純粋なスタッフ程辞めなかったし
取締役がアツくていい人を演じるので
そこにほだされてました
少し恋心を抱いてる人もいたのでは?
私が取締役を支える!みたいな
あきらかにヤ○ザ面の
うさんくさい詐欺師独特の笑顔の
口達者な人でした
私はある程度でちゃっかり辞めたクチです
働く人がいなければ
悪徳会社は運営できなくなるので
善良な市民は
働かないように!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
11 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:南森町生徒 さん
11/04/01 22:03
ほんとなんでしょうか? 通っているのですが、何かしらの影響ってありますか?
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する40 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ハロハロ さん
11/04/09 09:24
私も元スタッフでした。そ〜なんですか。取締役はヤ○ザだったのですね。納得です。
子供の頃、きちんと教育を受けてなかったのか、日本語、文法めちゃくちゃで何を伝えたいのか分かりませんでした。なんで、そんな人が取締役なんだろうって疑問でしたが…
なのに、マネージャークラスは本当に洗脳されてましたね。自分の時間を削って、体を壊してまで取締役、会社が良くなるって信じてて。その人の勝手ですが、バカみたいです。
まだ、お客さんを騙して経営が成り立ってる事が信じられません。
13 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:原スタッフです? さん
11/04/15 04:18
私は原スタッフですが、たしかに辞めた人もいました。働き口がないのか再度面接にくる方も何人もみています。実際に復職している方もいます。こうゆう口コミをみると、同じヨガに従事する者として、ヨガの精神が全くいかされてないことに、悲しくなります。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する15 人中、10人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:明太子 さん
11/04/15 17:17
原スタッフさんの口コミに対してなんですが、ヨガ従事者だとか、ヨガの精神だとか言いますが、通っていた店舗が閉鎖してチケット返金を求めると、違う店舗に行って下さいと促して返金に応じない、違う店舗も閉鎖したらまた違う店舗を勧めてチケットの返金に応じない、そもそも、自宅から近いので通っていたのにどんどん遠くなり、挙げ句そこも潰れてチケット返金を本社に求めると担当者不在、この言い訳が20数回回数券の契約の場合は、違約金はあれど、回数券契約だと返金しないといけないんですよ?ご存知ですか?しかも、違う店舗に行かされたうえに、インストラクターは素人ばかり、慣れた生徒ほうがよほどマシ。ヨガの精神?従事者?その前に、道徳観や倫理観、モラルをお勉強して下さいね。ヨガの精神?従事者? 馬鹿馬鹿しい。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する14 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ハロハロ さん
11/04/15 19:49
LOFT梅田店さんへ
今の回数券を消化出来たらお辞めになる事を強くお勧めします。
他にも沢山いいヨガスタジオがあるはずです。
せっかく大事なお金と時間を使っているのだから。
偉そうなオバさんは、潰れそうな会社を立て直す為の経営陣らしく…
笑っちゃいますよ。そこの世界でしか生きていけない可哀想な人達です。
健全な精神、そしてご自身の体の為、まともなヨガスタジオを探してくださいね。
36 人中、26人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:事実(元スタッフです) さん
11/04/29 06:02
掲示板荒れすぎですね。悲しいです。事実じゃない真実じゃない事もたくさん書かれてます。
元のニューディールの関係者の知り合いのスタッフさんへ…事実と違う事を書くのはいけないと思いますよ。この掲示板の規則にあるように、第三者への中傷や固有名詞を使った書き込みがあきらかに事実と事なりその事により第三者に損害や被害が大きい場合、まじめに事件に発展するからです。今はネット犯罪が多く調べれば書いた本人が誰かはすぐわかりますから。電波傍受法を調べた方がいいいですよ。あきらかに元のニューディールの反社会的な人達とつながってたスタッフと思われる書き込みですし、私も元スタッフとしてすべてがうそとは言ってません。事実、以前の旧のニューディール時代から給与遅配はありました。ただ今の新しい今の経営陣になった時点で、すでに三ヶ月か四ヶ月遅配してたのを記憶してます。それから会社の体制が代わり、オラビエに運営が変わった今、従業員の毎月の給与は一切遅配してませんよね。
あくまで上場廃止した旧のニューディールの給与体制で働いてた給与の件ですよね?元スタッフとしてありのままを話したいだけです。昔は勤務もかなり楽だったし売り上げや本当にお店を良くしようとなんて誰も考えない勤務形態でしたし上場会社としての甘い会社規則だったので、旧の経営陣の後始末を今の新しい経営陣が経営改善をやっているものと認識しております。事実会社は変わってきておりましたし。新しい体制になり遅配額を満額もらったスタッフもたくさん知っていますし、もちろん今ももらってない方も存じてます。後、今の会社の経営陣にや○ざと関係している方なんて誰もいませんし元のニューディールの旧の経営陣やその周辺ですよね。事実そのまわりの関係者は昨年逮捕されてますし。
何が本当の事実で何がうそなのかをこんな掲示板に私も含めてみんなが投稿し第三者的な立場で顔も出さず投稿している事が卑怯だしレベルが低いと悲しんでるだけです。会社は会社でこの書かれた内容を見て更にいい方向にいくように考えてほしいです。
ただ真面目な話しネットの世界は恐ろしいし、その書き込みにより第三者が被害者にもなります。全て内容を見ましたがひどい内容や事件になる内容もありますよ。私は元スタッフとして会社の規約や規律や入社当時に書いた誓約書を見る限りでたらめな内容の書き込みはあきらかな情報漏洩と名誉毀損や損害賠償にもふれる内容もあると思われたので今回書かれてる内容や書き込んだ方に対して書き込みました。もちろん事実もたくさんありますし元同僚として書かれた方の気持ちもわかるつもりです。ただ私なら言いたい事は直接話しを伝えるしこんなネットを通して内容を話しても私達には利点がないし今後も会社は存続して立ち直ってほしい。なぜなら全ての働いていた方が給与の遅配額を当然ながらもらってほしいからです。だから会社は改善され立ち直ってほしいんです。引き継いだ今の経営陣やコンサルタントはそれなりに皆ご苦労されてますし必死じゃないですか。お世話になった事は事実ですし。あの倒産危機の状態の中でニューディールの旧経営陣が立て直せなくて逃げ出した会社を改善させる為に大幅な経営改善を行い、現在も維持をしてくれているのは事実ですよね?店を乗っ取ろうとまでした旧の経営陣は誰も立て直せなくて負債だけ置きみやげにして去っていきました。古いスタッフなら皆知ってる事実です。会社が立ち直る事をまるで望んでないかのようにこんな掲示板に書き込みをされ元スタッフとして恥ずかしいです。二度とこんな掲示板がでないように会社は頑張ってほしいです。人としてやってはいけない事はだめだと思いますし同じ元スタッフとして悲しいです。この会社でヨガを学べた事や働らかせていただいた事は私の事実でありその会社が悪い会社と言われ事実と違う事もたくさん書かれている内容に疑問や憤りを感じ投稿しました。皆さんが知らない本当の事実もたくさんありますし中立な立場として他の元スタッフや書き込みされた方に事実を伝えたいだけです。
今回の震災で罪を起こした東電なんかも一流企業でしたし、会社は生き物ですしいつ突然改善されるかもわかりません。
また下降するかもわかりません。ただ今の経営陣やコンサルタントの先生が私たちの生活を守る為に私達より睡眠時間も惜しまず頑張ってるのは事実です。ただ全てのスタッフはそれぞれ一人一人の考え方や会社に対しての思いや気持ちも違います。辛い方もたくさんいらっしゃると思いますし。会社が改善されなければ、全ての働いてたスタッフが浮かばれません。こんなつまらない投稿をスタッフが書かない為にも多少の時間がかかっても全ての働いていた従業員に遅配給与の支給がされ皆が笑えるように頑張ってほしいです。改善される事を心から願います。どんな事があろうが負けないでほしいです。これまでの全ての頑張りが無駄にならないように、現経営陣の方には皆の気持ちを理解していただき成功される事を期待してます。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする