トップページ >>

レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム

投稿者名
タイトル ※必須
コメント ※必須
 

利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。
・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています
・個人情報の書き込みはしないでください
利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。

 
英会話のジオス
 投稿者:通って2年以上です。 さん
09/08/03 11:05

 1

ハッキリ言って倒産が近いでしょう。
私は2年間ジオスに通いましたが、その間い先生とマネージャーが7回ほど
変わっています。

担任制を売りにしていますが、全然担任生ではないです。

マネージャーが変わる度に「契約更新しませんか?」とひつこく
効かれます。毎日電話が掛かっててきて、「期限までならおとくですよ」とか言われます。

なのにしばらくくしてマネージャーが変わったらまた「期限」がかってに伸びて、更新しませんか。と攻められます。もうジオスから電話があったらでたくないです。

半年前の更新の電話はもうイヤです。

正直言ってスタッフ全員金の事しか考えてないですね。
生徒の英語とかどうでもいいのでしょう。

先生もすぐに国に帰ったりして入れ替わりが激しいです。
若い外国人の先生がほとんどで、観光目当てで来てついでに英語教えてるような、プロ意識の低い講師が多いです。

高額な学費を払っていくような学校ではないですよ。
私は二度と行きせん。

 1

 2

 2

 1

 2