| HOME | 会員登録 | ログイン | ヘルプ |
レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム
「利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。 ・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています ・個人情報の書き込みはしないでください 利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。
4
この類のスクールは、少なくとも大雑把でも英語で日常会話が出来る人向きだと思います。50分で何か文法やら単語やらを学ぶのではなく、英語で話したり、英語で物事を考えたりする機会を作るということだと思います。つまり、自分の英語力を使う場所であって、教わる場所としては向いてないです。 実際、単語やら文法やらは一人でできることだし、特に、単語なんて1万語くらい覚えないといけないから授業内で出来ることではありません。 一番効率的にここを使うためには、この授業以外でも普段から英語を勉強してるorするつもりがある人にとって最適でしょう。 以前、わたしは普段から英語を勉強しているのですが、どうしても英語で話したり、英語で物事を考えたりする機会がありませんでした。このような実践は、英語を使う上でとっても大事です。だから、このレアジョブが私にとって最適でした。 大満足ではないのは、アメリカ人やイギリス人ではないからです。でも、このような人になると料金が上がるので、実質、いまので大満足みたいなものです。
この類のスクールは、少なくとも大雑把でも英語で日常会話が出来る人向きだと思います。50分で何か文法やら単語やらを学ぶのではなく、英語で話したり、英語で物事を考えたりする機会を作るということだと思います。つまり、自分の英語力を使う場所であって、教わる場所としては向いてないです。
実際、単語やら文法やらは一人でできることだし、特に、単語なんて1万語くらい覚えないといけないから授業内で出来ることではありません。
一番効率的にここを使うためには、この授業以外でも普段から英語を勉強してるorするつもりがある人にとって最適でしょう。
以前、わたしは普段から英語を勉強しているのですが、どうしても英語で話したり、英語で物事を考えたりする機会がありませんでした。このような実践は、英語を使う上でとっても大事です。だから、このレアジョブが私にとって最適でした。
大満足ではないのは、アメリカ人やイギリス人ではないからです。でも、このような人になると料金が上がるので、実質、いまので大満足みたいなものです。