トップページ >>

レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム

投稿者名
タイトル ※必須
コメント ※必須
 

利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。
・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています
・個人情報の書き込みはしないでください
利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。

 
資格の大原東京水道橋校
 投稿者:資格の大原東京水道橋校へのレビュー さん
10/02/13 20:20

 1

Customer SatisfactionもCRMも概念としてない。くそ食らえぐらいの感覚なのだろう。
ある意味、昨今のサービス業の流れの正反対にいることに何の疑問も持たない、肝の据わった態度に、あきれた。
事務員のやる気のなさ、サービス概念のなさに、驚くことを超えて、笑いがでるほど、ひどい。

自習のための教材購入程度と割り切れる強い意志が利用者にあれば、問題にならないだろうが、コストを考えると通学教育で拘束される時間は無駄、非効率以外の何者でもない。

 1

 1

医療事務を受けたが、1級の講座の講師陣のレベル、知識の低さ、誤った情報の提示におののいた
臨床教育を受けた人が聞いたら、怒りを感じるであろう発言の多さにあきれた。

 1

教科書を読みあげるだけ。自分で読んで学習を進めるほうが何倍もましである。

 1

電話対応の悪さに脱帽する

 4

教科書はよくできているので、自習で読んで学ぶには十分である