| HOME | 会員登録 | ログイン | ヘルプ |
レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム
「利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。 ・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています ・個人情報の書き込みはしないでください 利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。
1
高校生の時に通っていました。外国人講師に教えてもらえるものとばかり思っていたので、先生が日本人だと知った時はかなりのショックでした。 実力が上がったら外国人の先生のクラスになるとの事だったのですが、その前に、つまらなくてやめてしまいました。 私は、最初のテストの結果が良かったらしく、少人数授業のクラスから始めることになったのですが、同じクラスの人は年上の人のみ。一番若い人で大学生でした。ペアを組んだり、共同作業をする時に、自分だけ年が違ってなじめませんでした。ただ実力とかだけじゃなくって、楽しんで授業を受けることができるかなどもちゃんと考えてクラスを決めて欲しかったです。申し込む時には、どんなクラスかの説明が詳しく聞けなかったので、その辺の説明はもっとしっかりして欲しかったです。 授業内容も、学校の英会話の授業と同じようなかんじで、がっかりでした。
2
3
高校生の時に通っていました。外国人講師に教えてもらえるものとばかり思っていたので、先生が日本人だと知った時はかなりのショックでした。 実力が上がったら外国人の先生のクラスになるとの事だったのですが、その前に、つまらなくてやめてしまいました。 私は、最初のテストの結果が良かったらしく、少人数授業のクラスから始めることになったのですが、同じクラスの人は年上の人のみ。一番若い人で大学生でした。ペアを組んだり、共同作業をする時に、自分だけ年が違ってなじめませんでした。ただ実力とかだけじゃなくって、楽しんで授業を受けることができるかなどもちゃんと考えてクラスを決めて欲しかったです。申し込む時には、どんなクラスかの説明が詳しく聞けなかったので、その辺の説明はもっとしっかりして欲しかったです。
授業内容も、学校の英会話の授業と同じようなかんじで、がっかりでした。