トップページ >>

レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム

投稿者名
タイトル ※必須
コメント ※必須
 

利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。
・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています
・個人情報の書き込みはしないでください
利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。

 
キャリアカレッジジャパン
 投稿者:キャリアカレッジジャパンへのレビュー さん
10/05/10 20:12

 1

一応メールの問い合わせは、ほぼ5日以内にはしてくれていますので、皆さんが言う程酷くはないかな って思ってますけど、

テキストの内容が普通に間違ってるのは困りますね。メールで問い合わせたら「そこは訂正しておいて下さい」って、いや、あんたが直そうよって。法改正に対応していない箇所があるとこからして、新しいテキストでもなさそうなのに、それ故に、今迄誰も指摘しなかった筈はないのに、なんで訂正しておいてくれないんですかね? これでは安心して勉強できません。

90日で合格できるとか、この教材だけで大丈夫とかは、まあよくある誇大広告なので、まあいいかってカンジですけど。

ここのサイトを先に知ってたら、絶対別の講座を受けてたのにな。残念。