トップページ >>

レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム

投稿者名
タイトル ※必須
コメント ※必須
 

利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。
・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています
・個人情報の書き込みはしないでください
利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。

 
ABCクッキングスタジオ
 投稿者:言わされる雰囲気 さん
15/07/02 16:45

 1

たまプラーザのケーキコースに行ってました。有名な講師さんだと下調べして行きましたが、薄っぺらい内容物に味が合わす、スタジオを出た途端に吐き気を催しトイレで戻した位、見た目と味が合わない事多数で身体と心が辛くなっただけでした。

 1

何で?って位、高いです

 0

後で他の方から言われたのがですその先生はル・コルドンブルーのディプロム修了証所有者と言ってましたが、雰囲気だけで教えてる様子で生徒から見たら、同じ同性として恥ずかしいと思います。食品衛生管理責任者や調理師国家資格ってお持ちなんですかね?これらRecipeで創ってもハッピーには程遠かったです

 1

先生のペースで出来ないから通ったのですが、待ってくれませんでした。

 1

勧誘の仕方がゲスです、聞いてられませんでした

 1

見た目だけです、その後同じ様にクックパッドで再現したら美味しく出来ました。お陰でABC本社と消費者センターに報告する手間が出来ました。