| HOME | 会員登録 | ログイン | ヘルプ |
レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム
「利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。 ・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています ・個人情報の書き込みはしないでください 利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。
1
女性の講師で自分が一番だと思って代表的にやってる講師がいる どこでも声が大きく、他の講師で授業を受けても、その女性講師の声が 大きすぎて、教えてもらっている講師の授業が聞きづらい。 9時過ぎると気が抜けるらしく、大阪弁でスタッフと話だす。 何故そんな人が代表格で教えてるのか不明。他の女性講師にもそんな人がいる。 その人のせいで、何人か他の校舎に移って授業受けているらしい 本校なら本校らしく、きちんとした人を雇うべきである。たけうち反省されたし。
2
3
女性の講師で自分が一番だと思って代表的にやってる講師がいる
どこでも声が大きく、他の講師で授業を受けても、その女性講師の声が
大きすぎて、教えてもらっている講師の授業が聞きづらい。
9時過ぎると気が抜けるらしく、大阪弁でスタッフと話だす。
何故そんな人が代表格で教えてるのか不明。他の女性講師にもそんな人がいる。
その人のせいで、何人か他の校舎に移って授業受けているらしい
本校なら本校らしく、きちんとした人を雇うべきである。たけうち反省されたし。