| HOME | 会員登録 | ログイン | ヘルプ |
レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム
「利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。 ・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています ・個人情報の書き込みはしないでください 利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。
1
名古屋校の卒業生です。ミスパリの専門学校は営利学校です。講師も未熟、思いやりもない。 社会人で両立できると思って入学しましたが、実際のカリキュラムやスケジュールは全くもって両立できるものではありませんでした。 講師達はパワハラに近いです。 生徒に男性がいました。入学してすぐ、男性とボディの相モデルとしてペアも組まされました。 こういったことは入学前説明は必要なことだと思います。差別とかメンズエステを軽視してるわけではなく、男性が女性の素肌を触るという事ですから、受け入れられない方もいると思います。 入学したら何がなんでもNOと言わせない感じです。 入学金を振り込みしてから180度態度は変わります。 とにかく最低な学校です。ミスパリに就職したい人、就職する人材だけを大切にします。 これは酷いくらいにあからさまです。自社に就職しない人も平等に大切にできてこその一流じゃないでしょうか?ICレコーダーを撮って消費者センターやマスコミに出したかったです。それくらい最低な学校でした。
人間的に未熟。上から上から…何様ですか?
できてない!
名古屋校の卒業生です。ミスパリの専門学校は営利学校です。講師も未熟、思いやりもない。
社会人で両立できると思って入学しましたが、実際のカリキュラムやスケジュールは全くもって両立できるものではありませんでした。
講師達はパワハラに近いです。
生徒に男性がいました。入学してすぐ、男性とボディの相モデルとしてペアも組まされました。
こういったことは入学前説明は必要なことだと思います。差別とかメンズエステを軽視してるわけではなく、男性が女性の素肌を触るという事ですから、受け入れられない方もいると思います。
入学したら何がなんでもNOと言わせない感じです。
入学金を振り込みしてから180度態度は変わります。
とにかく最低な学校です。ミスパリに就職したい人、就職する人材だけを大切にします。
これは酷いくらいにあからさまです。自社に就職しない人も平等に大切にできてこその一流じゃないでしょうか?ICレコーダーを撮って消費者センターやマスコミに出したかったです。それくらい最低な学校でした。