トップページ >>

レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム

投稿者名
タイトル ※必須
コメント ※必須
 

利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。
・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています
・個人情報の書き込みはしないでください
利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。

 
ホームメイド協会
 投稿者:社長さんに伝えたい さん
17/06/11 23:03

 2

講師のレベルが低い。
教え方は自分の考え中心。
自分が間違ってても気がつかず、どうやら他の先生に自分の良いようにその時の悪口を言ってる模様。
しかも授業中も遠くで他の先生と目の前に居る生徒の悪口をひそひそ言ってるのがもろに聞こえる。
真剣にやろうと思って来てるのに、やりにくい!!

ただ、気の合う生徒さんには同じ間違いでも優しく注意しますので、人当たりの良い人は大丈夫でしょう。

自分と合わない先生には、生徒が居るのにしかりまくり、他の先生にぐちぐち小言。
優しくわかりやすい先生が皆さん辞めてしまい、ヒステリー年配講師のみが残り、授業中目の前に居る先生の話を聞いてると、おばさん先生がしゃしゃり出てきてそれは違うでしょ、と授業が中断。ぴりぴりした空気が漂います。

事務の経営も全くわかってなく、説明不足。
渡された資料も無言で渡され、言われたがままにやると間違えていると言われ、人のせいに。
検定の入金方法も間違えて教えられて、危うく高い方のお金を払いそうに。
会社自体の経営、先生方の事務的指導に疑問を感じます。
会社経営でしたら教えるだけでは成り立ちません。
生徒がだんだん減ってしまうのではと心配です。
教えてるメニューは良いだけに会社がなくなるのでは嫌です。

先生と呼ばれているかたなのに自分を守るために人前で悪口を言うのはいかがなものか。
こちらはパンが好きでホントに上手く成りたいと思って来てるのに気が散って勉強になりません。

 3

 2

 2

 1

 3