トップページ >>

レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム

投稿者名
タイトル ※必須
コメント ※必須
 

利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。
・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています
・個人情報の書き込みはしないでください
利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。

 
ABCクッキングスタジオ
 投稿者:ABCクッキングスタジオへのレビュー さん
18/10/23 15:54

 1

最悪のひとことです。

 1

体験レッスン500円ですら勿体なかったです。

 1

彼氏と500円の体験レッスンに行きました。が、本当に苦痛な時間でした。講師が最悪。勧誘営業しなければならないのは分かりますが、「女ならば料理できないとだめ。」とガッツリ批判されまくりました。この教室って料理を習いたいというよりも、料理で男性にモテたい人が行く教室なんですね。わたしはそういうことよりも(そもそももう彼氏いるし)純粋に料理を習いたかったので、あの空間と講師の考え方が気持ち悪かったです。そうしてげんなりしている状態で、入会に難色を示すと、「いや〜彼女さん、やりたいのは分かりますよ。やりたい気持ち伝わってきます。」と勝手なことばかり。そもそも私の名前は彼女さんじゃありません。彼女さんと呼ばれることに喜びを感じる人もいるのかな?知りませんが。無難に「高額なので入会は家で考えたいです。」というと、少しずつ安いコースを勧められましたが、「料理を習いたい」というていで行ったのに、お菓子やパンを勧めるのはアスペとしか思えませんでした。結局「何でもいいから入ってくれ」感みえみえ。本当にうざかったです。総じて不快でした。

 1

大して教えてくれません。私は体験レッスンだからかとも思いましたが、どうやら入会しても勧誘ばかりなようです。(web、友人の話参照)

 1

最初から「彼氏さん、彼女さん」呼び。さっき名前書いて提出しましたよね?レベル

 0