| HOME | 会員登録 | ログイン | ヘルプ |
レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム
「利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。 ・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています ・個人情報の書き込みはしないでください 利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。
1
体験だけの話しだったのに何時間も居座られて、根負けして契約してしまい、一冊1000円程度のテキストを何十万で買わせて来る。 しかもクレジットカードで 使うならまだしもテキストは使わず、先生に聞いたら見たことないとの事、挙げ句難しくて使えないとの事で本屋で買いました。 成績も上がらずお金と時間の無駄 タバコ臭い、やせ形のおじさんに注意です。 やたら手付金で5000円を要求して来ます(笑)
1年でテキスト代47.5万高すぎです
高卒の汚い、臭いおじさんでした。
回答間違いだらけで子供に教わる始末
先生替えて欲しいと頼んだがいないから無理と断らた
安っぽいブルーのバインダーに無理やり閉じた教材、開くと全部バラける
体験だけの話しだったのに何時間も居座られて、根負けして契約してしまい、一冊1000円程度のテキストを何十万で買わせて来る。
しかもクレジットカードで
使うならまだしもテキストは使わず、先生に聞いたら見たことないとの事、挙げ句難しくて使えないとの事で本屋で買いました。
成績も上がらずお金と時間の無駄
タバコ臭い、やせ形のおじさんに注意です。
やたら手付金で5000円を要求して来ます(笑)