トップページ >>

レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム

投稿者名
タイトル ※必須
コメント ※必須
 

利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。
・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています
・個人情報の書き込みはしないでください
利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。

 
Club ネイス
 投稿者:無し さん
20/03/19 05:24

 1

おとなです。中年男性です。
体験に行きました。
小学生15人ぐらいと一緒にレッスン。かなりハードル高い。
さらに体験の名札が用意されていたのは、フルネームのひらがな。年齢伝えていたのに。

指導は体操 基礎練習 バク転練習ですが、いきなりはいやっての指導はそりゃないよ。
流れ練習で指導する感じです。人数の割には指導者少ない。
さらに空き時間が多い。できる人には良いけど、1からの人にはコ・ス・パ悪い。大人はおすすめ出来ません。
体験者への配慮できる指導ではありませんでした。最悪な1時間で、もう二度と行きたくない。
でもこういうところ日本にはありません。
子供と大人を分ける。指導者を増やすか、生徒数を絞るか、何とかして欲しい。
それが改善したらまたチャレンジしたいかな。

 1

 0

 0

 0

 0