| HOME | 会員登録 | ログイン | ヘルプ |
レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム
「利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。 ・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています ・個人情報の書き込みはしないでください 利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。
1
4/29お昼に対応の改善と、誠意無い場合はすぐに退会する旨、メール送付。 4/30返信なし。5/1に全く誠意無いメール返信される。 即、退会の旨と、6月分のは引き落とを止めるようにメール返信。 その後、一向に返事なく、5/8に退会受理のメールが来る。 信じられないことに、6月分の引き落としが確定しているとのこと。 その分は返金するが、振込手数料が会員持ちになるとのこと。 そもそも、この対応(返金)が特例だからという恩着せがましい内容。 そして、みなさんに理解してもらっているという内容。 退会しても未消化分は消化できるようにするとのことですが、 いろいろな面で対応が酷すぎて信じられません。
0
4/29お昼に対応の改善と、誠意無い場合はすぐに退会する旨、メール送付。
4/30返信なし。5/1に全く誠意無いメール返信される。
即、退会の旨と、6月分のは引き落とを止めるようにメール返信。
その後、一向に返事なく、5/8に退会受理のメールが来る。
信じられないことに、6月分の引き落としが確定しているとのこと。
その分は返金するが、振込手数料が会員持ちになるとのこと。
そもそも、この対応(返金)が特例だからという恩着せがましい内容。
そして、みなさんに理解してもらっているという内容。
退会しても未消化分は消化できるようにするとのことですが、
いろいろな面で対応が酷すぎて信じられません。