レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム
4
少し高いのかなぁとも思いましたが、フォローが手厚いので、
そこは金額にも入っているんだろうなと思います。
4
0
5
いつも集合場所に行くと笑顔で迎えてくれるスタッフさんに安心します。
娘も、今日はどんな人がいるのかな?と楽しみにしているようです。
帰ってきてからもよくどんな風に遊んだと、話してくれています。
0
何度も娘がお世話になっています。
そらまめさんの旅行に行っている間はブログ(?)で今何をしているのかあげてくれるので、子どもの様子がわかってこちらも楽しいです。
毎回見るたび更新されているので、結構な頻度で上がっていると思います(更新する専門の人がいるのかな?)
学校の夏休みがどうなるかわからず、まだ夏は申し込みができていませんが、娘はすごく行きたがっているので、コロナの影響でたくさん我慢していた分も、参加させてあげられたら良いなと思います。