トップページ >>

レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム

投稿者名
タイトル ※必須
コメント ※必須
 

利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。
・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています
・個人情報の書き込みはしないでください
利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。

 
K Village Tokyo韓国語講座
 投稿者:韓国村 さん
22/02/22 19:45

 3

*毎月基本料金が2,000円+消費税かかる。

*グループレッスンで振替無しのコースだと500円なので、月4,000円+消費税と安い。

*逆にプライベートで月1回だと割高になる。

 4

*私が在校していた時は経験豊富な講師が多かったので、教え方が上手だった。

*基本的に毎月1クラス初心者コースが作られるが、全くの初心者だけではなく学生時代に2年勉強していた等の初級者〜中級者もクラスにいるので、初心者がその中に入ると初めはつらいかもしれない。
でも講師は全くの初心者向けに授業するので、気にしなくていいと思う。

*たまに中級者向けのクラスが作られる。

 2

*接客マニュアルはないようで、スタッフにより対応が違う。

*この韓国語スクール経営は、ベンチャー企業の事業の一つ。

トップダウンの企業体質なのか急に料金や予約方法が変わったりするが事後報告。

それでもまったく悪びれず「それが何か?」という対応。

 2

*以前はあの「よくわかる韓国語」を使っていたが、現在は「すぐに使える韓国語」
という自社テキスト2冊になっている。

これが韓国旅行向きのインスタント教材で、講師生徒共に評判が悪い。
なので講師が個人的にプリントを作ってくれた。

*プライベートレッスンでは「よくわかる韓国語」を使っていたらしいが、
現在ではプライベートでも基本は「すぐに使える韓国語」になっている。

*テキストではないが、自社アプリ