トップページ >>

レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム

投稿者名
タイトル ※必須
コメント ※必須
 

利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。
・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています
・個人情報の書き込みはしないでください
利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。

 
受験対策なら臨海セミナー
 投稿者:新百合ヶ丘校について さん
22/03/12 21:02

 1

0点です。
スタッフ対応も、講師の質も良いとは言えず絶対に通わせたくない塾です。

 1

 1

学年末テストの成績が上がったにも関わらず、成績を見る前に「きっと悪いのでガツンと叱ります」と言われた時には驚きこの塾をやめると決めてよかったと思いました。

また、一番最後の授業の日に忘れ物をした際、授業を受けさせず帰宅させられました。
どういうつもりか、電話しましたが事務が対応し、講師からの謝罪はありませんでした。

塾を辞める連絡をした後に
子供に対して「お母さん臨海嫌いなの?」と聞いたとの事(子供から後で聞きました)
嫌い好きではなく集団が合わず、塾に入ってから成績が落ちる一方だった為臨海の先生に相談の上辞めると決めたのに、子供にいう内容では無いと感じました。

 1

 1

 2