トップページ >>

レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム

投稿者名
タイトル ※必須
コメント ※必須
 

利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。
・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています
・個人情報の書き込みはしないでください
利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。

 
ABCクッキングスタジオ
 投稿者:鼠命薄ら馬鹿幼畜雌猿ハエ さん
22/10/22 18:58

 1

生理用品に糞ついてる不潔メス猿だし、でも、カすタジオの同期の猿はスマホのバイブでしてたからスマホについてたし=(^.^)=

仕事は割り切ってるので(*´ ー`*)



[00016990] 衛生管理の悪さにびっくり返信する
84 人中、60人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ABCクッキングスタジオへの悪い口コミ さん10/03/30 01:05
今日無料体験でパンコースを受講してきました。

時間厳守と言っていたにも関わらず散々待たされ挙句、集まった生徒に手も洗わせないで「アルコールで消毒しまーす」と生徒一人ずつにポンプの消毒液でシュッシュとして終わり。
しかも材料が入ったボールの前で平気でシュッシュってしてるからびっくり。間違いなくボールの中に消毒用のアルコールが入ってると思います(-_-)

そして次は、教材(勧誘の資料だと判明)が載った机の上でいきなり生地をこねるよう指示。食べるものなのに教材と隣あわせはあんまりだ、と見かねて私がイスに下ろしました。
もちろんその机自体も消毒してなかったです。

それから2度の発酵の合間合間にしつこい勧誘。
私と友人は入る気がないとみなされたのか、途中から全く相手にされなくなりましたが。

私も興味があり(こんな評判の悪いところだと知らなかったのもありますが)入る気満々でしたが、衛生管理の悪さにがっかりし入会する気がなくなりました。

スタッフの質も悪すぎです。

 1

 1

 1

 1

 1