| HOME | 会員登録 | ログイン | ヘルプ |
レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム
「利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。 ・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています ・個人情報の書き込みはしないでください 利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。
3
他の人も指摘しているけど、ここの運動量は他の習い事と比較しても極端に少ない。 まず、定期的に行っている課外イベントや短期教室の勧誘告知が異様に長い。 年少さんだとレッスンは45分だけど、告知に3分、出欠確認に2分、準備体操に5分。 この時点で10分もってかれる。 残り35分。 5分間、よくある運動あそびをあたかも自社ブランドのように「ネイスメソッド」と称して行う時間がある。※毎回ぐだぐだ この会社の↑こういうところがすごく嫌い。 残り30分 各種目中と種目の節目に1分のお水休憩が入る(大した運動量でもないのに) 残り24分 各種目の度に講師の説明で最低2分はもってかれる 残り18分 つまり実質子どもが動く時間は18分 しかもグダつく子どもやレッスン壊す子がいるともはや…って感じ。 手元で素人みたいな講師に、家でも回れる前転を習って月額7900円 短期の勧誘をする前に、毎回のレッスンでちゃんと指導してほしい。
0
他の人も指摘しているけど、ここの運動量は他の習い事と比較しても極端に少ない。
まず、定期的に行っている課外イベントや短期教室の勧誘告知が異様に長い。
年少さんだとレッスンは45分だけど、告知に3分、出欠確認に2分、準備体操に5分。
この時点で10分もってかれる。
残り35分。
5分間、よくある運動あそびをあたかも自社ブランドのように「ネイスメソッド」と称して行う時間がある。※毎回ぐだぐだ
この会社の↑こういうところがすごく嫌い。
残り30分
各種目中と種目の節目に1分のお水休憩が入る(大した運動量でもないのに)
残り24分
各種目の度に講師の説明で最低2分はもってかれる
残り18分
つまり実質子どもが動く時間は18分
しかもグダつく子どもやレッスン壊す子がいるともはや…って感じ。
手元で素人みたいな講師に、家でも回れる前転を習って月額7900円
短期の勧誘をする前に、毎回のレッスンでちゃんと指導してほしい。