トップページ >>

レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム

投稿者名
タイトル ※必須
コメント ※必須
 

利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。
・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています
・個人情報の書き込みはしないでください
利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。

 
英会話のNOVA
 投稿者:英会話のNOVAへのレビュー さん
07/04/25 00:04

 4

私は7cからのスタートでした。まったく何言っているのかさっぱり解らない状態から、8ヶ月でレベル5に上がりそれから半年でレベル4になりました。最初の頃のスタッフさんは行くたびに私に宿題として英文を1行でもいいから書いてくるように言い、またそれをインストに添削させてそれをレッスンの終わりに渡してくれて私にアドバイスなどをくれました。そのおかげで予定よりも早くレベルUPできました。
どこへ通うが要は自分でもきちんと復習してそれを自分のものにしないと上達は無いって事です。今はちょうどポイントとお金が尽きたので通っていませんが、また夏から再開しようと思っています。スタッフさんにも信用できる人、できない人がいますが、彼らをうまく使うのもまたポイントの1つではないでしょうか?そのためにはきちんと自分も努力していかないとインストラクターにも自分の気持ちや状態が伝わりません。私の通っていたブランチはとても良いところだったと思っています。倒産なんてなったら彼らの今後が心配です。

 2

 5

 4

 3

 4