| HOME | 会員登録 | ログイン | ヘルプ |
レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム
「利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。 ・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています ・個人情報の書き込みはしないでください 利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。
4
声の大きさや話し方のスピードがちょうどよくてとても聞きやすく授業がわかりやすかったです。 好き嫌いや参考うんぬんは人によって違うと思いますが私は先生の教え方すきでした。 ジョークまじりのやり方が特に……(笑) 業界の話や雑談で授業のピッチが遅くなることもたまにありましたが………逆にテキスト内容よりもジョークまじりの雑談のほうが今後にとっては参考になることも多い気もします。
3
声の大きさや話し方のスピードがちょうどよくてとても聞きやすく授業がわかりやすかったです。
好き嫌いや参考うんぬんは人によって違うと思いますが私は先生の教え方すきでした。
ジョークまじりのやり方が特に……(笑)
業界の話や雑談で授業のピッチが遅くなることもたまにありましたが………逆にテキスト内容よりもジョークまじりの雑談のほうが今後にとっては参考になることも多い気もします。