| HOME | 会員登録 | ログイン | ヘルプ |
レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム
「利用規約」「掲示板の書き込みマナー」にのっとった書き込みを行ってください。 ・誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みは禁止されています ・個人情報の書き込みはしないでください 利用規約に反した内容の書き込みは、削除などの処置をすることもございますので予めご了承のほどお願い致します。
2
みなさんが書いているとおり、授業の先生方は、いい先生、普通の先生ですが、実習先のデイの職員は、最低ぞろいです。 なぜ、そのような人間が介護に就いているのかが、大きな疑問です。 会社として、職員募集をきちんと考えないと、この会社は、ダメになっていくでしょうね
3
4
みなさん、いい先生で、授業は厳しい中にも、これからの介護職への希望が湧いてきました。 ありがとうございます。
みなさんが書いているとおり、授業の先生方は、いい先生、普通の先生ですが、実習先のデイの職員は、最低ぞろいです。
なぜ、そのような人間が介護に就いているのかが、大きな疑問です。
会社として、職員募集をきちんと考えないと、この会社は、ダメになっていくでしょうね