レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム
1
高すぎです。あんなの。
自分はぼったくりに感じました。
2
講師は取り合えず、丁寧です。
でもあの人たちは、生徒のことを金ずるとしか思っていません。
事あるごとに、追加のコースを勧誘してきます。
その時は相手が丁寧なので、表立って怒ることはできませんが、
自宅に帰ると、その理不尽さに腹が立ちものすごくイライラしました。
1
1
1
最初にUSBメモリーを強制的に買わされるのですが
2ギガバイトなのに1980円も支払わせられます。
これは今だったら、500円で買えます。
ほかにも教材を山ほど買わされます。
しょっちゅうお金がいるので本当に辛かったです。
私はパソコンをスラスラと使いこなせるようになりたくて入学しました。
お金は90万以上かかりましたが、自分への投資と思い、バイトで貯めたお金を
はたいて入りましたが、今は悔しくてどうにかなりそうです。
内容は、本当にお粗末なもの。「ここまでやってね」と指図されるだけで
本当に一人でやっても変わりないないようなものです。
あと「カリュキュラムの相談があるから、お時間ありますか。」と言われ
(相談にしっかりのってくれるんだ)と最初は信頼していたのですが、実態は
追加の勧誘をされ、お金がなく困ってるのに、はらわたがが煮えかえる思いがしました。
こんな辛い思いほかの人にはしてもらいたくありません。