レビュー掲示板コメント 書きこみフォーム
1
1回のレッスンにかかるコストが高いと感じました。
材料が高価なものなわけでもありませんし、講師の質が悪かったので払う気にもなりませんでした。
そんなに授業料が高い理由が分かりません。
1
講師は最悪でした。
入会勧誘をやんわり断った後に、他の講師と私をじっと見ながらコソコソ話されました。
とっても不快です。
しかも、料理が特別上手いというわけでもありませんでした・・・
3
家庭で親に習えるレベルの料理と感じました。
レシピを買って作る方がコストも低く、気持ち的にも楽です。
1
0
先日、ABCクッキングに通う友人と一緒に無料体験レッスンを受けました。
序盤から激しい勧誘があり、無料だから仕方ないと思って聞いていましたが…
レッスンのパンの発酵時間の間ずっと勧誘されたのはしんどかったです。
パンも焼けてもうそろそろ帰る、という時に「次回いつ来れる?」と訊かれた時はすごく不快でした。
まだ入会しようと思っていないのに、次回来る日を決めさせられ入会前提の無料レッスンのチケットを無理やり渡されました。
このやり方で入会はしたくないと私は思いました。
宣伝方法が不快に思った人は多数いるだろうと感じました。